FC2ブログ

dark side of moon

SAの後遺症、OCDと共存しながら楽しく生きようと模索中

新年明けましておめでとうございます。

昨年末の落ち込みから立ち直りつつあります。
年末は病院がお休みになるので不安でしたが、大丈夫、思ったより酷くならずに乗り越えました。

乗り越えてしまうと、なんのことはない…のですが、落ちているときはもう、実に八方塞がりなきもちです。

多分今年も浮き沈みの激しいプログになるのだと思いますがよろしかったらのぞきに来てやってください。

それから、もし興味がおありの方がいましたら、←左のプロフィールの最後に貼ってあるバナーから、ホームベージへも飛んでみてください。
プライベートなことが多く今現在更新はしておりません。
ハンドルもこことは違うのですが、昨年末からリンクしてみました。
主にACとしての自分について書いております。

では、今年もどうぞよろしく、お願いいたします(^^)

コメントありがとうございます。
2010年なんて遠い未来だと思っていましたが、今その時代に生きている自分が不思議な気がします。
時のたつのは早く、徐々に加速しているようにも感じますね。

>  できるなら、薪ストーブがあり、前に畑があり、波音が聞こえるほうがいいなんて夢見ている。
>  おまけにパソコンと本が・・・なんて。

素敵な光景です。
それを楽しむことが出来るのも、素敵なことです。
当たり前のようだけど、「強さ」があればこそ出来ることではないかと思います。

私には、まだそれは難しくて、一人でいることで充電することはできますが、楽しむことが出来るようになれるまではまだまだかもしれません。
憧れます。目標ですね…。

自分を楽しませられること。
確固とした自分の世界を持てること。

2010.01.08 23:54 URL | moon #LYqPOurQ [ 編集 ]

 あっという間に2010年も1週間経ってしまった。世間から隔離されて、一人でひっそりと勝手に過ごしたい願望が強い。

 できるなら、薪ストーブがあり、前に畑があり、波音が聞こえるほうがいいなんて夢見ている。
 おまけにパソコンと本が・・・なんて。

2010.01.07 22:57 URL | のら #WwsFi/EQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://moon5.blog41.fc2.com/tb.php/143-596b4c2d