SAの後遺症、OCDと共存しながら楽しく生きようと模索中
2010/11«│ 2010/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
20:33:43
時々ふと考える。
あの男が死んだ時に
私の大きな苦しみがひとつ
終わる気がするって。

そして
頭の中で
あの男の身体を斧で真っ二つに割って
穴を掘って
その穴の中に突き落として
土をかぶせた
上から踏み固める。


けど
呼吸が苦しくなるだけで
何も楽にならない。

あの男の汚れた返り血を浴びて
息が詰まる。

死体に触れて
ぞっとして体がこわばる。

土を踏み固めた足に
これから地中深くで
腐敗していくだろう肉の塊の気配が
土を通して伝わってくるようで
足がすくむ。


それに
私の『終わり』は
私の姉妹の
新しい苦しみの『始まり』なのだし。

2010/12/02
20:21:28
 一昨日メンクリに行った。
電車の中などで、不潔恐怖が起きると
呼吸を無意識に止めている事に気づいた…という話をした。
息苦しくなって呼吸をしようとしたとき、
まるで息の仕方を忘れたみたいにうまく出来ず、
息苦しくて軽いパニックになる…。

ドクターは、
不潔なものに相対したとき、
口から菌が体内に入るのを阻止しようとする行為は
本能的なものだといった。

「考えすぎなんでしょうかね」
私がそう言うと

「そうかもしれませんね」
ぶっきらぼうにそう言って、すぐに次の予約の話に話題を変えた。

なんだか、もうこのドクターを信頼できなくなっている自分に気づいた。
お薬をもらうだけ。

まあそれでもいいか、と思っていたけど、
そのお薬だって出来れば早くやめたい。

でも断薬を自己判断でするのはちょっと怖い。

ドクターは今の段階で薬をやめると元に戻る可能性は高いという。


うんざりだ。

副作用だってけっこうつらい。


ほんとにもう、うんざりだ。

プロフィール

moon

Author:moon
自己紹介
  ↓
http://moon5.blog41.fc2.com/blog-entry-185.html


ACについて書いた長いプロフィールです
      ↑
私の生い立ちを綴っています。
長い自己紹介を兼ねた、特にAC(アダルトチルドレン)をテーマにしたサイトです。

その他のリンク
このブログをリンクに追加する
Twitter
 
月別アーカイブ