SAの後遺症、OCDと共存しながら楽しく生きようと模索中
2009/10«│ 2009/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2009/11/17
01:12:55
ねぇ、私がここにこうして生きていることを
あんたは当たり前のことのように思っているんだろうね。
あんたの心の中って、どんな風になっているんだろう。
例えば多くの人が迷路のような世界を心の中に持っているとしたら、
きっとあんたの心の中には、曲がり角が2つ3つあって、見晴らしがいいんだろうけど
でもその道は殺風景で単調で、何の風情もなくて
風も吹かなければ花も咲かない夜もなければ陽も差さない
そんな場所なんだろうね。

そういうあんたに、
何を解れって言ったってそれは無理なことだし
そんな無駄な雨を、あんたの心の中に降らせても
木も草も生えないだろうから
私は何も言わないし何もしない。

プロフィール

moon

Author:moon
自己紹介
  ↓
http://moon5.blog41.fc2.com/blog-entry-185.html


ACについて書いた長いプロフィールです
      ↑
私の生い立ちを綴っています。
長い自己紹介を兼ねた、特にAC(アダルトチルドレン)をテーマにしたサイトです。

その他のリンク
このブログをリンクに追加する
Twitter
 
月別アーカイブ