SAの後遺症、OCDと共存しながら楽しく生きようと模索中
2009/09«│ 2009/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
01:53:02
1255452781-Image064.jpg
このぬこ様は、病院のそばにあるショッピングモールの入口にいたんです。
ご主人様がお買い物中、ここでおとなしく待っていました。
私が食事をして、食べて出て来てもまだいました。
なんだか心配で、それから買い物を済ませ、帰る前に見に行ったらもういなくなってました。
よかった(^.^)

2009/10/14
01:38:56
病気が良くなるにつれて、できるようになってきたことのひとつ

音楽を聴くこと。

とても久しぶりにiPodを使った。
去年の年末以来だ…。
ずい分長いこと経ったんだな。
こんなに長い間、音楽を聴かなかったなんて。
たぶん人生で初めてだ。

先生が『良くなってきたんですね。』と言ってくれた。
でもなかなか悪夢からは開放されない。
きっと心が
まだおどおどしているんだろう。

プロフィール

moon

Author:moon
自己紹介
  ↓
http://moon5.blog41.fc2.com/blog-entry-185.html


ACについて書いた長いプロフィールです
      ↑
私の生い立ちを綴っています。
長い自己紹介を兼ねた、特にAC(アダルトチルドレン)をテーマにしたサイトです。

その他のリンク
このブログをリンクに追加する
Twitter
 
月別アーカイブ