SAの後遺症、OCDと共存しながら楽しく生きようと模索中
2008/03«│ 2008/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/04/16
22:05:51
息苦しい。
私の一部が何かを思い出している。
私の
正直な私の一部が
何かの記憶を呼び覚まし、
私の身体はそれを知って
呼吸を乱している。
その一部が
私の中の賢者だとしたら
私の中の愚者は
考えている。
そして愚かなことに
答えが解らない。
これが何なのか。
逃げればよいのか。
逃げてはいけないのか。

多分、健康な病人達は
こんなとき逃げるんだろう。
これ以上病まないように。

けれど私の中の愚者は
不快の原因に近寄ろうとしてしまう。
恐怖の対照をのぞき込もうとしてしまう。

すっかり病んでしまった
もう取り返しのつかないくらい病んでしまった
助かる見込みのない病人だから。



プロフィール

moon

Author:moon
自己紹介
  ↓
http://moon5.blog41.fc2.com/blog-entry-185.html


ACについて書いた長いプロフィールです
      ↑
私の生い立ちを綴っています。
長い自己紹介を兼ねた、特にAC(アダルトチルドレン)をテーマにしたサイトです。

その他のリンク
このブログをリンクに追加する
Twitter
 
月別アーカイブ
