SAの後遺症、OCDと共存しながら楽しく生きようと模索中
2007/12«│ 2008/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/01/09
22:02:00
苦しい1日だった

たくさん笑って
たくさんジョークも言った

人を励ましたし
感謝もされた

何度となく
「ありがとう」と言った


それなのに
苦しかった



楽しみな約束をした

優しい言葉もかけてもらった

なのに

その日は苦しかった


さあ…

私はできるかぎり冷静に
その苦しさから抜け出す手がかりを探しに
胸の中の梯子を下りていった

あちこち引っかき回したけれど
探し物は見つからなかった

きっとそれは私の目の前にあるんだと思う
私の
私の醜い拘りと欲は
まったく価値のないすり込みと悪癖は

だけど
今の私には見えないんだと思う

あとどれくらい
がんばれば見えるようになるだろう


プロフィール

moon

Author:moon
自己紹介
  ↓
http://moon5.blog41.fc2.com/blog-entry-185.html


ACについて書いた長いプロフィールです
      ↑
私の生い立ちを綴っています。
長い自己紹介を兼ねた、特にAC(アダルトチルドレン)をテーマにしたサイトです。

その他のリンク
このブログをリンクに追加する
Twitter
 
月別アーカイブ
