SAの後遺症、OCDと共存しながら楽しく生きようと模索中
2007/01«│ 2007/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2007/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/02/18
22:52:09
突然平和な空気を切るように
受話器からいつものように母親の声がして、
機関銃をぶっぱなしているみたいに
言いたいことだけ言って
「じゃ、ちょっと待ってね。」
で、姉に替わった。

私はすでに軽い動悸がしていたから
姉の声にも引き続きいらいらした。
そんな時に
姉の声の後ろでXが何かしゃべった。
あのバカズラが頭に浮かんだ。
息が苦しい。

おまえはしゃべるんじゃねぇよ。
おまえは二度と私の耳に入る場所で
声を出すんじゃねぇ。

2007/02/08
23:59:18
いつも黙って聞いていた
意味のわからない言葉も色々あったけど
それは空想で補った

いつも黙って見ていた
人がこんな表情をするときはこういう気持ちなんだ
というようなことを覚えた

時々どうしても必要なことだけ
声を出して言ってみた
かぼそい声だったから
何度目かにやっと誰かが気づいた

一斉にみんなが私を見て
私の次の言葉に耳を澄ました

体がすくんで
消えてしまいたかった

私を放って置いて
ここにいないかのように
私を見ず
私を聞かず
私に気づかず

その願いが叶って
私は気配を消す特技を
身につけました

2007/02/03
23:13:49
私は父に
『食わせてもらった』
けど

『育ててもらった』
んじゃない

ってことに
今日いまさら
気づいたんだけど

やっぱり
怒れない
悲しいのは悲しいんだけど
それはもう悲しいんだけど

怒れない

プロフィール

moon

Author:moon
自己紹介
  ↓
http://moon5.blog41.fc2.com/blog-entry-185.html


ACについて書いた長いプロフィールです
      ↑
私の生い立ちを綴っています。
長い自己紹介を兼ねた、特にAC(アダルトチルドレン)をテーマにしたサイトです。

その他のリンク
このブログをリンクに追加する
Twitter
 
月別アーカイブ
