SAの後遺症、OCDと共存しながら楽しく生きようと模索中
2006/12«│ 2007/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/01/31
23:37:51
毎回毎回とまではいかなくても、
時々は嫌だと言いなおさなければ
君たちは忘れてしまうんだな。

自分はどうかって言うと、
確かにそういうデリカシーの無い血を受け継いでいる
っていうのがまた酷く凹む。

もっと人の気持ちを
優しく察することが出来るようにならなきゃいけない。

あんな無礼な所で育って学んできたとしても
愚かな血が身体を流れていたとしても

それでも私はがんばらなきゃいけない。

00:22:46
最近の気分に合わせて、テンプレートを変えました。

少しだけですが、前向き。


怪物に立ち向かっていった自分は

思ったより強かったです。

そして怪物は

しなびてちょっと小さくなってるみたいです。


2007/01/21
23:10:59
今you tube経由で面白いバンドを見つけました。
なぜかColitis(大腸炎!?)というバンド名。

~リンク先、音が出ますので要注意~

シド・バレットのトリビュート
Shine On you crazy diamond - Syd Barrett Tribute PART1

そして、つづき
Shine On you crazy diamond - Syd Barrett Tribute PART2

彼等のオリジナルもいいですよ
http://www.myspace.com/colitis

イスラエルのバンドみたいですね。
プロ? アマチュア?
でも、かなり上手いです。

23:23:41
シャワーの温度が急に下がったような気がした。
キッチンで誰かがお湯を使ってるのかな
…とぼんやり考えて
次の瞬間胸がぎゅっとなった。
今この家には私一人しか居ない。
ちがう。
何もかもが錯覚だった。

誰かの気配。
そして我に返った次の瞬間の
あの感覚。

誰も居るはずのない場所に感じる人の気配と
それに続く恐怖の感覚。

恐怖。

恐怖。

なのに、

恐怖なのに、
それは
慣れ親しんだと感じる恐怖。

何度も繰り返す錯覚。
理性を軽く飲み込んでしまう錯覚。


23:04:29
newyear

ご挨拶が遅れましたが、
あけましておめでとうございます。
いつも、このようなむさ苦しいところに来てくださる皆様、
偶然ここに訪れてくださったご縁のある方々
本当に有り難うございます。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

プロフィール

moon

Author:moon
自己紹介
  ↓
http://moon5.blog41.fc2.com/blog-entry-185.html


ACについて書いた長いプロフィールです
      ↑
私の生い立ちを綴っています。
長い自己紹介を兼ねた、特にAC(アダルトチルドレン)をテーマにしたサイトです。

その他のリンク
このブログをリンクに追加する
Twitter
 
月別アーカイブ
