SAの後遺症、OCDと共存しながら楽しく生きようと模索中
2006/08«│ 2006/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2006/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:30:12
秋のテンプレです。


2006/09/14
00:14:24
許せないことなど何も無いんだ
どんなことだって
「そうかもしれない」
「それもありかもしれない」
と思うんだ私は

だからって
心が広いわけでもなく
悟っているわけでもなく

むしろ

心の振り子は大きく揺れている

ただ
その揺れは

何かの動機になるわけでもなく
何かの行動になって形になるわけでもなく
何かの言葉になって表れるわけでもなく

ただ揺れて

揺れて揺れて

おしまい。

この揺れは
きっと『否』という自己表現の源なんだろう

でも
『否』という言葉を知らなかったから
大人になっても
その使い方が解らないんだ私には

2006/09/02
00:18:31
「今夜は遅いから泊まっていきなさい。」
といわれるとすごく困る。
「帰る」
と言うと
「たまにはゆっくり泊まっていきなさい。」
と、まるで普通の家のまねごとみたいなことをいわれ
しかたなく
「うん」
というと、
「早くお風呂に入りなさい」
と、やっぱり言われるので
「お風呂はいい。」
というと
「なんでよ。
 疲れがとれるから、ゆっくり入ってらっしゃい。」
と、うるさい。

Xが日々使っているバスルームを
使うのが嫌で嫌でたまらないのに

『この家のお風呂は汚れてるから、
 身体が汚れるから入れない』

と言ってみようかと思うけど
言ったことはない。

プロフィール

moon

Author:moon
自己紹介
  ↓
http://moon5.blog41.fc2.com/blog-entry-185.html


ACについて書いた長いプロフィールです
      ↑
私の生い立ちを綴っています。
長い自己紹介を兼ねた、特にAC(アダルトチルドレン)をテーマにしたサイトです。

その他のリンク
このブログをリンクに追加する
Twitter
 
月別アーカイブ